RB特殊清掃・遺品整理のリスクベネフィット広島

24時間・年中無休対応
0120-087-867

施工事例

トップページ>施工事例>広島市でゴミ屋敷清掃を初めて依頼した私の体験談!分割払い可能な業者とは?

広島市でゴミ屋敷清掃を初めて依頼した私の体験談!分割払い可能な業者とは?

気づいたら、部屋の中がこんな足の踏み場も無い状態に…
こんなところにも、荷物が散乱してしまった。
各市区町村で定められた分別方法に従って作業されるので、処分がとても簡単で助かります。
貴重品などを選定してもらい、分からない物は確認してから作業を行って頂くので安心でした。
液体の残った物は中身をすべて出してからの分別をしてくれています。
シンクも入居した頃の様にピカピカに!
床もしっかり細かい所まで目で確認しながら作業してくれています。
床一面に広がっていたゴミは、無くなりこんな素早く作業をしていただいてびっくりしました。
貴重品は別の箱に入れて分けて頂いたので、無くなったという事がありませんでした!

気づいたらこんなことに…

もうすぐ、私は引っ越しをすることが決まっています。今は、広島市に住んでいるのですが、岡山市に転勤することになりました。

しかし、転勤や引っ越しの手続きをしていたところ、かなり忙しくなってしまったことで、今住んでいる家はゴミ屋敷になってしまいました。

自分では全く片付けられないほど汚くなってしまったので、業者の方にお願いするしかありません。

とはいえ、引っ越しのためにお金を使ってしまうので、清掃業者の方にまとまった金額を支払うことはできません。

そこで、分割払いに対応してくれる業者を探さなければなりませんでした。

ネットで検索していると、リスクベネフィット様という業者を見つけました。

分割払いに対応している支払い方法とは?

リスクベネフィット様では、業界で初めてのローンである『特殊清掃ローン』というサービスを導入しています。

分割払いに対応した支払い方法を用意してくださり、まとまったお金を用意できない私でも利用できるようになっています。

リスクベネフィット様の『特殊清掃ローン』は、以下のようなポイントがあります。

  • 金利は3%〜7%
  • 最長10年払い
  • 携帯やPCから簡単審査

長い時間をかけて支払いすることができると共に、楽に審査を受けることができるので、ぜひ利用したい!と思いました。

そこで、リスクベネフィット様に連絡をして見積もりをしてもらいました。

転勤のために引っ越しをすることなどをお伝えすると、「それはとても大変ですね…」と共感してくださるなど、話しているうちに信頼感が高まっていきました。

見積もっていただいた金額は、今の私に払うことができない金額ではありませんでしたが、支払ってしまうと今後の生活に不安がつきまとってしまうので、特殊清掃ローンを利用することにしました。

HPに書いてあったとおり、審査の手続きはとても簡単にすることができました。

審査は無事通過することができ、特殊清掃ローンを利用して清掃をしていただくことになりました。

後日、リスクベネフィット様の担当者の方が清掃のために家に来てくださいました。

リスクベネフィット様は、とてもスピーディーで、かつとても丁寧に行なってくださいました。清掃は特許を取得した手法で行なっていると教えてくださり、そのためとても短時間で終わらせることができるそうです。

また、部屋の隅々など、非常に細かいところまでチェックしていただき、とてもきれいにしていただくことができました。

 

引っ越しをするにあたり、あまりお金が確保できなかった私でも利用できるような分割払いのサービスを用意してくださったリスクベネフィット様には、とても感謝しています。

大家さんにはとてもお世話になり、引っ越しの際に汚れたまま返すことはとてもできなかったので、とても助かりました。

これで、転勤先でも清々しい気持ちで暮らすことができるようになると思います。

本当にありがとうございました!!

  • 作業:
  • 人数:
  • 日数:
  • 参考費用: 円(税込)