RBリスクベネフィット中国四国支部

24時間・年中無休対応
0120-087-867

施工事例

トップページ>施工事例>緊急のご依頼を特殊清掃、遺品整理を1日で終了

緊急のご依頼を特殊清掃、遺品整理を1日で終了

今回はソファーの上での孤独死現場です。
一般廃棄業者に引き渡す前にビニール梱包を行って渡します。
臭気の染みこんだ壁紙を剥がします。
完全消臭に向けてタイガーを使い
合せてパンサーも使います。
部屋もからっぽで綺麗になり納品です。

今回は岡山県での特殊清掃及び御遺品整理のお問い合わせです。

ご依頼者様は遠方でお住まいの為、お客様の日程をお伺いし、それに合わせて現地入りをさせて頂きました。
当社が即現地入り出来るのは秘密があります。

リスクベネフィットグループでの特殊清掃は78670円で追加料金無しですので、見積もりを行って、再度施工日を決める手間が省けます。

これも当リスクベネフィットグループが多くのお客様を対応してきて、お客様のお手間を少しでも減らすにはどうすればよいのか?と考え続けてきた結果です。

それでは早速作業開始です。

まず入室にあたって、当RBグループのオリジナル商品【RB酸水】を散布しながら入室を行います。空中に浮遊する様々な病原体に対応致します。
RB酸水を散布して入室すると即パンサーを設置致します。パンサーは酸化分解法によって殺菌消毒、消臭作業を同時に行えます。
作業員が作業準備を行う前にこのパンサーを設置する事で、施業準備完了後即作業できるようにします。

当グループが最短で入室できるように復元できる秘訣です。今回の作業現場ではソファーでお亡くなりになられていました。

ソファーをそのまま搬出しますと、搬出時にソファーから体液が漏れ出したり、臭気が外部に漏れだしちゃりと二次被害の元になりますので、当社ではビニールフィルムで梱包を行って2次被害対策を行って搬出です。

今回は早期発見でしたのでソファーより下には体液が漏れ出しておりませんでしたが、フローリングの洗浄と消毒まで念を入れて対応し簡易消臭を施しました。

消臭後はお客様のご遺品整理を御手伝いさせて頂き、ごみの処分をきちんと役所に引き継ぎ納品となりました。
ここまでの作業で大凡1日で完了しました。

 

  • 作業: 特殊清掃
  • 人数: 1人
  • 日数: 1日
  • 参考費用: 193,049円(税込)